LE CIEL BLEU

STAFF STYLING

UPDATE : 08.05.2019

才木 愛梨

LE CIEL BLEU - 名古屋高島屋-

才木 愛梨

身長 : 164cm

着用サイズ : 【KNIT】S 【SKIRT】36 【BAG】F

スタイリングポイント

引き続きトレンドのチェック柄にブリックカラーのニット+ユニークなデザインのミニバッグを合わせて、今年っぽさの引き立つモードなスタイリングに仕上げました。

着用アイテム

その他のコーディネート

ベストを上から羽織ったレイヤードスタイルに仕上げました。ボリュームのあるビッグシルエットなので羽織るだけでお洒落になります。ベストを上から羽織ったレイヤードスタイルに仕上げました。 ボリュームのあるビッグシルエットなので羽織るだけでお洒落になります。リラックスした雰囲気のダウンは、スキニーをワーク感あるブーツにインしてナチュラルすぎないコーディネートに。ハンサムなコートにはナチュラルなカラー合わせとモヘアのニットでで女性ら�しく柔らかい印象に。ルシェルブルーでは久しぶりのハンサムスタイルコーディネートで。ビビットカラーのコートのインナーはガジュアルダウンし大人可愛い雰囲気を演出しました。メンズっぽくなりがちなオーバーサイズのブルゾンにヌーディーカラーを合わせ、トレンドのスクエアブーツを合わせる事でデニムスタイルもカジュアル過ぎない印象になるよう意識しました。クラシックなスカートに敢えてビビットカラーのニットでアクセントを加えました。